ユニクロのカシュクールブラウスを衝動買い【500円セール】

先日、ショッピングモール内のユニクロをパトロールしていたところ、

「ワゴンセール」なるもので500円のブラウスを発見しました。

私好みのデザインで、500円!いいね!と、衝動買い。

もうミニマリストでもなんでもないです。はい。

 

エクストラファインコットン2WAYカシュクールブラウス 69NAVY という商品です。

www.uniqlo.com

 

しかし着方がわからない、と帰宅後に思い(帰宅後に思うのもアレですね)、ネットで検索したところ

withonline.jp

f:id:yasumin00:20180326190029j:plain

あら。。さすがモデルさんはとても可愛く着こなしてるわぁ。(おばさん口調)

こんなに可愛いのに、なぜ500円という底値中の底値でワゴンセールされているのか。

おそらく私とおなじように

  • 着方がわからない
  • フロントリボン結びが大人としてはちょっと勇気がいる
  • デザイン上、割烹着ぽく着膨れして見えるおそれがある

などが理由ではないかと思います。

それで実際に、色々試行錯誤して着てみました。

やっぱり、そのままストンと着るとまぎれもない割烹着スタイルになりました。

なので、恥ずかしながらこのモデルさんの真似をして、色々くしゅくしゅさせたりしてみたら、多少なんとかましになりました。ご覧ください。

f:id:yasumin00:20180326190618j:image

うん。。。。(ぷぷ。。)

まあ、こんなものですかね。(背景にダンボールすいません)

 

着心地はエクストラファインコットンということですばらしく着心地が良いです。

毎回、くしゅくしゅ着崩すのがちょっと大変な気がしますが、それさえ頑張れば暖かくなってきた春からガンガン使えそうです。500円で購入できてとても満足。

 

ちなみにオンラインでは売り切れ気味ですが、店舗では結構在庫がありました。

また行ったら、今度は調子にのって、ホワイトを買ってしまいそう。

でも、着崩すのって、難しいですねえ。

おしゃれな人って、そういう技術がきっと抜かりないんでしょうね。尊敬します。

 

  

 「全身ユニクロ!朝、マネするだけ」のおしゃれブック。真似するだけでセンスが良くなるんですってよ。

 ↓

   

 

こんなスカートに合わせると夏の着こなしもさわやかに。

(1250円!値段に驚き!)

 

  鮮やかなサンダルと合わせると、ぐっと女らしくて軽やか。 

 

 (2160円!)

 

 ユニクロと同じくらいのプライスで、もうちょいトレンド強めに行きたい人には、ur'sや、titivateがオススメ。

 

20代よりもっと素敵な大人へステップアップしたい、あなたへ寄り添うブランドur's

 

 

 

大人女性の綺麗を提案
 ~titivate(ティティベイト)~