今年もあとちょっと。お世話になりました。

 あと数時間で今年も終わりですね。

 

 毎年、今年の総括や来年の目標などを張り切って行う人間ですが、今年はあまりそういう気分でもなく、だらだらというか自然体?のまま年越ししそうです。

 

今年の反省なども、突き詰めれば色々ある気もしますが、とりあえず家族全員元気に過ごすことができたのでよしとします。

 

毎年、年末はすき焼きを食べます。

今夜もすき焼きの予定です。

 

ここ数日、豪快に食べているために体重が増えてしまいました。

 

 

来年の目標、あえて言うなら、

 

自分のことは、産後の体型戻すこと(え、もっと大事なことない?)

家族のことは、より充実した食育を心がけていきたいこと

 

ざっくりそんな感じです。

 

いま、テレビで「逃げるは恥だが役に立つ」を観ています。

リアルタイムで観ていたのですが、改めて観ると、どれだけいろいろ見逃していたのか、新しい発見がかなりあって面白いです。

 

新垣結衣さんという女優さんは、自分が美人だということにすごく無頓着ぽいというか、あまり興味がない雰囲気で、そこが他の女優さんとちょっと空気感が違くて、面白いですね。

あたし演技派よ!てカテゴリではない女優さんですが、そういう雰囲気出せる人って意外と稀有なのかなと思いました。

 

そんな感じで、ぼんやりゆるくこのまま年越ししそうです。

 

今年はブログを始めて、楽しい日々を過ごせました。

 

訪問してくださる皆さん、本当にありがとうございました。ブログを更新するうえでの大きな励みになりました。そして皆さんのブログからも、たくさんのことを学ばせていただきました。

 

来年も、皆さんのブログを拝見するのが楽しみです。

来年もどうぞよろしくお願いします!

 

よいお年を!

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村